ネットで主婦がアフィリやお小遣い稼ぎに挑戦、いろいろな情報を紹介!
記事見たらGWの話題のままでした~(^_^;)イヤイヤ・・・
リードメールも新しいのいくつか登録したのですが
もう記事にするのも遅いし、
換金もいくつかできているのですがもう過ぎてるし・・・
ということで・・・

先日近所の方に住宅関係のイベントの招待状をいただいたので行ってきました!
といって家が目的ではなく、うえの子の大好きなボウケンジャーのショウが
あったからです!(^▽^)
そんなに大きなイベントではなかったので大して人はいないだろうと
侮っていたら・・・(°O° ;) オドロキ!
凄い人!しかも殆どの人がそのショウが目的!!
後ろで立ってみたのですが、当然子供は見えませんのでパパが上の子を肩車
下の子を私が抱っこして見ていました~
終わったときにはパパも私も腕が~~~!!肩が~~!!首が~~!!
と叫んでいました!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でも子供たちは大喜びだったので良かったです!!
(でもこういったショーを見るといつも思ってしまうのが、
あの青い人背がでかすぎ・・・とか赤なのにあんなガリガリでいいんだろうか
ピンク太り過ぎでは・・・などど一人覚めた目で見てしまうのでした・・・(^_^;))

土曜日は水族館に親子遠足です!!
子供と一緒に私も密かに楽しみにしています~~~♪
(早起きのお弁当作りは辛いけど・・・(^▽^) )
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 17:02 | | #[ 編集]
間に合って良かったね。
㌧㌧です^^
こんな時しかお邪魔しなくてごめんね。
アッチも、コッチも㌧㌧・・・・・・・。
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ではでは。
2006/05/26(金) 17:08 | URL | aqua #-[ 編集]
こんにちはートトさん

思わず(゜-゜*)(。。*)ウンウンとうなずいてしまった♪

>一人覚めた目で見てしまうのでした・・・(^_^;))

私もきっとそうです(笑)
2006/05/26(金) 17:09 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
ありがとです。
チビが熱出してて、ぐずってるんです。。。。
今も座薬を・・・・・
プール熱って言われたんですが。

OKで~す♪
2006/05/26(金) 17:15 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
中に入ってる人の話、面白くて涙が出てきました^▽^
いいな~、楽しそうで♪
クララは猫が子供です。
普通に猫に話しかけてます。
覚めた目で見ないでNe~!

では応援させてもらいま~す☆
2006/05/26(金) 17:16 | URL | クララ #-[ 編集]
親子遠足かぁ・・・
うちも、そんな時期があったんだね。
明日かな?お弁当頑張って!!
おっと、そろそろ、夕飯の準備~♪
2006/05/26(金) 17:16 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
あはは♪ 冷めた目でみてるのね~
遠足 るるんとこ 31日だよ~!!
本当は 金曜日で 土、日 お休み~という予定が バスの都合で 水曜日。。 次の日つらそ~><

楽しんできてね~☆ お弁当作りがんばって^^

またきま~す☆ 
2006/05/26(金) 17:29 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ボウケンジャーすごく人気があるらしいね~
うちも男の子だけど未だテレビで見たことがないので、今からですね~

またゆっくりきま~す♪
2006/05/26(金) 17:35 | URL | みー #-[ 編集]
お久で~す。
いつも慌ただしくてごめんなさい。
またあとでゆっくりと・・・
2006/05/26(金) 17:47 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
こんばんは~
ひゃ~ なんとも忙しくて・・・
またゆっくり来ますね
2006/05/26(金) 18:57 | URL | けんすた #-[ 編集]
トトさん、お久しぶりです。
5月だというのに気候が...
今日も家の中はひんやりしています。
風邪などひかないよう、お互いに気をつけようね。
2006/05/26(金) 19:58 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 22:02 | | #[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪

今日は、お知らせに来ました

ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪
2006/05/27(土) 16:02 | URL | 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto[ 編集]
はじめまして。。^^
勉強しにきました!!

今後ともよろしくお願いします。。。

応援クリックも
させていただきました。。。^^
2006/05/31(水) 17:55 | URL | かおりんの、、、 #dvUYBDnY[ 編集]
ブルボンといいます。サーフィンして流れ着きました^^

携帯ポイントサイトを中心に紹介しています。

最近の携帯ポイントサイトは1日20円以上稼げるサイトも多く、お勧めですよ~

紹介すれば2倍、3倍となりますしね^^

今の特にお勧めは、ガッツリーニョと超貯番付、国盗がっせんですね。
これだけで1日100円近いです。

よかったら遊びに来てください^^ノ
2006/06/13(火) 10:48 | URL | ブルボン@携帯電話、パケ放題(パケット定額)無料化計画 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1010.blog7.fc2.com/tb.php/186-42875161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
