fc2ブログ
ネットで主婦がアフィリやお小遣い稼ぎに挑戦、いろいろな情報を紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様お元気でしょうか?私は三月三十日に引っ越しを無事終えましたが、手続きからはじまり、必要不可欠な生活用品を揃え、片付けは後回しになり、いつになったら段ボールのない生活になるのやらΣ(T▽T;)
パソコンもいまだ繋げず、携帯から書いていますが上手く書けているかどうか不安ですが、変になっていたらすみません。
m(_ _)m
復活したらまた皆様宜しくお願いします!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
トトさん、こんにちは。
お引越しお疲れ様です。
そうですね。荷物運び終わったと思ったら、ダンボールの山・・・
なかなか片付かないものですよね。。
いろいろ、大変かと思いますが、無理なさらず頑張ってくださいね。
ではでは、また来まーす♪
2006/04/05(水) 01:50 | URL | けんすた #-[ 編集]
トトさん、お元気ですか?
お引越しお疲れ様です!
まだまだ片付けや手続きなどで、お忙しいでしょうが体に気を付けて頑張ってね!

大丈夫、上手に書けいるよ^^
私は携帯から書いた事ないけど便利ですね!!

では、また来ま~す♪
2006/04/05(水) 21:08 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
お疲れさまです!!
お忙しいでしょうに、コメントを有り難うございました^^

私は1999年秋に今の住所に引っ越したんですけど、段ボールは1ヶ月ほどありましたよ(笑)
あの頃は使っていない子供部屋なんて便利なものがあったし(^^;
のんびりやったつもりでも、夜になれば倒れ込むように寝てましたもの。
2度と引っ越しはやりたくないです(笑)

また以前のペースに戻ったら、ポチポチお小遣い稼ぎがんばりましょうね~~♪
2006/04/12(水) 12:33 | URL | ちゃい #-[ 編集]
我が家も3年前に引越しを経験していますが、本当に大変ですよねぇ。
うちの場合は、近所に仮住まいして、建て替えという形だったので手続きとかはそれほどなかったのですが、小さな子がいる中での片付けは、ぜんぜん進まないですよね。
疲れがたまらないようにのんびり片付けてくださいね。
2006/04/12(水) 14:42 | URL | ミルキー #g5F4ouHU[ 編集]
お知らせありがとう(^^)
忙しいのにサイト名まで変更させちゃってゴメンね。

引っ越しは大変ですよねー!!
おウチの中が落ち着かないと気分も落ち着かないもんね。
ウチは10年以上前に今のところに引っ越したんだけど、未だにあるこの段ボールは一体、何っ!?
すでに風景に溶け込んでおります…(^o^;
一気にやっつけちゃおうとすると身体をこわすから、焦らずにボチボチやってね。
また遊びに来ますね(^^)
2006/04/12(水) 20:02 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
トトさん、こんにちは^^
お忙しいのに昨日はコメントありがとう~♪
お引越しお疲れ様でした!
パソコンも使えれるようになって良かったね。
まだ手続きなんかで忙しくないの?
落ち着くまで無理しないで下さいね。

私もかなりの不定期更新なので、トトさんも、ぼちぼちでね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

では、また来ますね~♪

追記
開花亭、閉鎖することになりました(T_T)
すごいショックです!
トトさん、登録してくれたのにィ(;_;)
今までありがとう~m(_ _)m
では、失礼します。
2006/04/13(木) 16:02 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1010.blog7.fc2.com/tb.php/182-cad9cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。