fc2ブログ
ネットで主婦がアフィリやお小遣い稼ぎに挑戦、いろいろな情報を紹介!
★アップさん募集企画をされているのは


40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。


さんです!!


★第1回目、アップ募集企画を開催しています!!


 1.お金の裏情報
 2.買楽島
 3.ビジ天
 4・流石めーる
 5.ブログホイホイ
 6.お財布.com
 7.へそくりメール
 8.Coin AD



のアップさんを募集されています!!

募集期間は、5月29日(日)の23時59分まで。
結果発表は、5月30日(月)の予定しております。
抽選方法は、抽選君を使うそうです!



★私はCoin-ADへ立候補しました!!
クジ運の悪さは天下一品ですが(*_*)
祈ります!!神様! m(゜゜)★★


★そしてここ注目です!!


★★アップ募集企画の1番の目的は、多くの方との交流を図りたい。と思い行っていますので応募に関しての条件はありません。どなた様も御応募下さい。
お一人で何個でも応募可です。(全部でもOKです)
複数のプログラムへ応募される方は、必ず優先する順番に書いて下さい。




◆アクション毎に抽選券の発行をします。(当選確率が上がります)
*アップ募集企画へ応募すると→1枚
*当ブログ(40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。)へリンクを貼ると→1枚
(当ブログからもリンクを貼ります。相互リンクと言う形になります。)

*当「アップ募集企画」の事をあなたのブログで記事にすると→1枚
*アクセス数、おもしろいコメントを書くなどで→1枚~




ドンドン参加して交流の輪!を広げましょう!!




★更に発見!!


☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆


のリサコさんがアップ募集しています!!


①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL


そして、評判いいのに未だ登録してなかった

⑤電脳卸

以上、5つです。

参加条件は・・・特になし。
ですが、ほんの少しでもいいので記事にしてもらえると嬉しいです♪
お友達になっていただけると、もっと嬉しいなぁ♪


締め切りは、29日(日)の午後3時までです!


どしどし応募しちゃいましょう~~♪


私も近々アップ企画しようかな~~~楽しそう!!(独り言)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/25(水) 19:21 | | #[ 編集]
こんばんは~。
トトさん情報が早いので、もう知っているかと思いますが、BeGoodのテキストバナーをブログに設置して(審査あり)この広告をクリックすると、クリックされた回数に応じて報酬が得られます。1クリック1円だからお得だと思ったので、私は設置しましたよ~。自分でクリックして貯めるには、リードメールよりお得かもしれません。
では、また遊びに来ますね。
2005/05/25(水) 21:02 | URL | naimei #-[ 編集]
おはようございます
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーです。
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございます。

アップ募集企画希望は
 8.Coin AD
でお受けしております。

お楽しみ抽選券は、現在3枚お付けしています。

途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)
予想以上の大反響で、お礼に伺うのが遅くなりましたが
今後とも宜しくお願いいたします。
コピ&ペで失礼しました。
2005/05/27(金) 06:22 | URL | ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
24日の昼頃から始めた「アップさん募集企画」ですが、たくさんの方から参加表明を頂...
2005/05/27(金) 06:24:09 | 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。